詩街地

自作の詩を投稿します。

ハードビート

ああヤバイ 自分の中で何かが起こってる
ああヤバイ 爆発したい 弾けたい

真面目に生きていても報われない
ルールを破りたくても破れない
課題も終わらない 趣味も続かない
知力も体力もない
こんな自分を責め続けたらただの終わり

もうキレイゴトは書きません
そう言ってはまた書かれる負のスパイラル
でも 今を楽しめたならいいんじゃない?
人生にルールなんて元からないけど?

絡み絡まって面白くなるのがライフ
どう転んだって きっと楽しいはず
ハードビート 毎日は忙しいけれどハッピー
そんな人間になりたいな

ああヤバイ 自分の中で何かが起こってる
ああヤバイ 爆発したい 弾けたい