詩街地

自作の詩を投稿します。

静かな雨

気が付けば見ていた

この部屋からずっと見ていたんだ

あの空の色を

気が付けば見ていた

二つの目でずっと見ていたんだ

この世界の一部分を

 

ああ 雨は今日も降る

誰にも気付かれないほど 静かな音で

 

何気なく思った

いつからか何気なく思っていたんだ

あの空について

何気なく思った

わずかな感覚でずっと思っていたんだ

この世界の一部分について

 

ああ 雨は今日も降る

誰にも気付かれないほど 静かな音で

 

ずっと見ていようよ

この雨の景色を

まだ遅くないんだよ

この雨の美しさを

 

ああ 雨は今日も降る

誰にも気付かれないほど 静かな音で